点の記録

点を線で結べない男の雑記帳

惑星鬼天竺というバンドをやっています。

www.youtube.com

打ち込みテクノバンド惑星鬼天竺は2014年に結成したにも関わらず、長らく僕の諸事情によって活動を停止させていたのだけれど、ニートになったし、医者も好きなことやれって言ってたから、もう一回メンバーにお願いして、やらせていただくことになったのです。

この『2D OR NOT 2D』は、僕が好きな平沢進さんというミュージシャンが結成していたバンド、P-MODELの楽曲でして、2014年の平沢コピーイベント「ピコ☆コピ」で演奏したオケですから、4年間くらい熟成させたものです。

今年に入って、メンバーに集まってもらい、ボーカルを録音しました。

バカコーラス楽しい。クソハモリも楽しい。音楽って本当にいいもんですね。

まだコピーだけだけど、そのうちオリジナルもやりたいです。

ということで、もしよかったら聴いてほしいです。よろしくおねがいします。

www.nicovideo.jp

ニコ動もあるよ!!